08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.30/Tue  11:34:54

 
ヽ(*´¬`*)ノ 
 

帰ってこれたあああ!

わーいわーいヽ(*´ω`*)ノ



昨夜コットンのほうはギルチャで生存報告のみしてきました。

マリアはほとんどみんな留学中だったので、
メインに耳くれた子と、
人がいない隙にギルド乗っ取りを企てているらしい(?!)お人と、
再会を喜んで参りました。

あとはお友達と耳をちょこちょこと…
楽しい時間でした(*´¬`*)b

課金してなかったので、狩りは全くしませんでした…(笑)



ということで、これからぼちぼち活動を再開していこうと思います。
今回はこれにて!<(..)>



TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

おかえり!!
無事戻って来れたみたいね!(・∀・)

狩りもGvも貯金も、頑張ってね~!(`・ω・')b
おいらも早く赤石したい~o(≧д≦)o
おかえり~^^
充電できたかい?

一緒にモリネルでユニーク先出し勝負なんてしてみたいかも~!!

続きはWEBで!
>オエさん
なんとか帰ってこれました(*゚□゚)ゞ

貯金は…振り出しに戻りましたorz
早くネット繋げてくださいね(・∀・)b


>らいちさん
心のほうはともかく、
体にはばっちりお肉が充電されたようです。

駄Uが落ちたら大喜びな自分でよければ
ぜひやりませう(*'¬'*)b
続きはWEBで!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

