10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.09.18/Thu  00:21:26

 
繋ぎ繋ぎ・・・ 
 

知り合いさんのブログをいくつかリンクに入れさせていただきました。
お友達だしいいかなと思って、リンクOKか確認とってないんですが、
きっと大丈夫だよね!
駄目だったら(´・ω・`)ショボンヌしながら剥がしますけど…

よくいく情報サイトさんなんかも、そのうち追加しようと思います。
いずれ、ちゃんとリンクのページを作ろうかな…
バナー貼って、並んでるのを見るのが好きなんです(*´ω`*)
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

こっちにもリンク貼っちゃったんだけど 大丈夫だよね・・・?(・∀・)おいらは大歓迎さー!
バナーなんてシャレたものはないぜ・・

おととい?最初から全部見たら、やたらカウンター回してしまいました(´・ω・`)w

戻ってきてからの活躍、心待ちにしております!(`・ω・´)ヾビシッ
わーい(o´∀`o)
>オエさ
こちらは全然OKですお(・∀・)b

カウンターは同じ人が何度も踏んでも回らない設定にしてあるはずなんだけど…
おとといはなぜかやたら回ってるよね(笑)
オエさんぱわーか!
最初のほうのは読まれると恥ずかしいよね(ノω`*)

まず貢献できる力を身につけないとね…
頑張るよ(^-^)g"
ヾ( -∀-)ノシ だっしゃぁああああおらぁあああああ

( -∀-)っ且 あ、お茶もらうね。


( -ω-) うめぇ。
(_つ且と 
と_)_) あ、こんちは。

さっそくURLぶちこんで飛んで来ますた。
とりあえずブックマークしときまーす。
リンク貼らせてもらったえ~o(^▽^)o

らいちもバナー作ってみようかな…

いいアイデアもらった!
ありがとう。
>かかおん氏
さっそくのご訪問ありがとございます(*´ω`*)
よろしければもう一杯どうぞー。
(*・ω・)つ旦

>らいちさん
リンク感謝ですヽ( ´▽`)ノ ワーイ
バナー楽しみにしてますね( ´艸`)
好きだと言ったわりに、本人はあまり作る気がなかったり…(;´ー`)
こちらは初めて伺います(ノ∀`)タハ
コメントありがとうございました。
私もフィーリング更新者(何なので停滞しがちです(>ω<*)
赤石の方は活発に更新されていらっしゃるみたいで
なんだかホットしました(笑

またちょくちょく遊びに来ますね!

アナタハダンダン・・・・( ´∀`)σ@ (゚Д゚ ) …

お返し
>じゅんさん
わざわざこちらまでお越しいただきありがとうですΣ('ω';)
向こうも気が向けば更新するかもしれませんが、
こちらがメインになりそうですね(´ω`)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします(o´∀`o)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

