08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.16/Wed  18:12:47

 
7月16日 Gv 
 

7月16日のGv。

7/16 お相手









参加メンバー。

7/16 参加メンバー

もう一人、WIZさんが参加してくださってましたヽ(´ー`)ノ
1PT+1人だったかな。











膠着状態…

相手さんは1PT弱(6人?)だったようですが、
全体的にLvが揃っていたようで、みんな硬かったです。
Lv差もあり、こちらの火力がいま一つ決定打に欠ける感じで、倒せません。

一方、こちらもWIZさんのアスヒが素晴らしくて、
ところどころ危ういながらも、誰も倒れない。

お互い失点がでないまま、長く膠着状態が続きました。












が。

Σ(´Д`lll)

1stポイント献上…orz
相手の火力は剣士さん2人とアチャさんだったと思います。
プリさんの足止めとタゲが合うと、一気に削られてしまいますね。

このあたりから地力の違いが出てきたようで、
だんだん点を取られてしまいまして…












結果。

7/16 結果

かなり接戦だったので、次に活かせることも多いと思います。




category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

