10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.12/Tue  07:38:49

 
噂のカンスト野郎です。 
 

たまにはあまりネタにしたことのないキャラを、と思い、
この子を登場させることにしました。

サブ天使です。

移動用と露店キャラにするつもりでしたが、
予想外にさくさくと育ってくれた、サブの天使です。


そろそろ滝秘密卒業の彼は、よくお友達のクエ手伝いも引き受けています。
天使って便利なのです。










今日は古都←↑の草原にやってきました。

ウフフ(*´Д`*)人(*´∀`*)アハハ

吹き抜ける風、暖かい日差し。わんこと戯れる彼に駆け寄る女の子…
なかなか良い絵ですヽ(´ー`)ノ











20000! Σ(□*(□*(□*(□*)ガビーン!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ちょwwwwおまwwww




カンスト…(゚Д゚;)

哀れわんこ… ・゚・(つД`)・゚・
そう、彼女は高Lvさんだった…!ヽ(;´Д`)ノ














なぜこんな事態が起こったかと言えば…
長らく放置していたメインクエ1を始めたので、暇なとき移動を手伝ってほしい
と言っていた彼女(中の人の性別はお察しください)が、こんな耳をしてきたからでした。

 from ピコ♪ ヤマイヌってどこにいるんだ?

むむ?(゚_。)?(。_゚)?
メインクエでヤマイヌなんて狩ったっけな…?






メインクエと初心者クエ

盛大に吹きましたwwwwごめんなさい…w

初心者クエが実装された時には、すでに結構なLvだったので、
だるくてやらなかったんだそうな…(○´ω`○)






無課金時代、ドレイクサモン欲しさに初心者クエやりまくったσ(´Д`●)ぉぃら。
ヤマイヌの場所は、ばっちりなんだぜ!





西口を通るのもなんだか久しぶりのような。
懐かしい気分になりました。



ヘイありですヽ(´ー`)ノ

辻ヘイもらったので、おかえしにブレかけておきました(´∀`*)ウフフ








( ̄ー ̄)ニヤリッ

初心者の常識ですお^^















さて、わんこを虐めるだけ虐めておいて、結局初心者クエは途中で切り上げ。
メインクエC1を始めました。


しかし、クエスト欄から消えているメインクエの続きが、どこで始まるか分からない。
ハノブ・アリアン・古都をしばらく彷徨いました。

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???





ここかーーー?!

ようやくメインクエの話に…


メインクエ再開ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブリッジヘッドだったようです(ノω`)









早速アジトの探索を始めます。





……





なかなかアップデートしないようです。












噂のカンスト野郎です。

(゚Д゚ )ムハァ
本日の名言に入れておきますね^^










最後の秘密のポタを出すときも…

ポタがでない(○´Д`)(´Д`●)ネー

過疎マップのくせに、いつまでたってもポタがでない!(`Д´) ムキー!





カンスト野郎の噂…

ダメルまで…
カンスト野郎の噂、おそるべし!(((( ;゚д゚)))アワワワワ








いつになることやら…ヽ(´ー`)ノ

ちょっと調子乗りました(゚∀゚*)アヒャ










実は天使も、秘密前までメインクエC1を進めていたので、
翌日一緒に秘密に行ったのですが…
肝心のだめおn ダリオン様のSSがないというオチ。

 追記:×ダリオン ○ロシペル様でしたね(ノω`)
     ダリオン様にはポイント戦最終フィールドで会えます。


次回を待て!




スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

