08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.08/Fri  18:18:15

 
メインクエと渡り鳥 
 

ヽ(・∀・。ラン ヽ(・∀・)ノ ラン 。・∀・)ノ ルー



赤石のかけらコンプリート。



ようやく赤石のかけらが集まりました。

一か月近くかかってるんじゃないでしょうか。

毎週回してる人とか、ほんとすごいと思います…



と愚痴っててもあれなので、早速作成しに行ってきました。

これまた面倒な、材料集めですね。












蜘蛛糸がなかなかUPせず、大苦戦(´ヘ`;)



焚き火だ焚き火だ♪



PTはバフォクエのときと同じメンバーですねヽ(´ー`)ノ

いつも手伝ってもらってる気がします。









赤石を作成し、今回も天上界へ。

壊れた道の秘密は、現地でPT募集があったので拾ってもらいました。



壊れた道PT(*¬*)b



とってもさくっと終わりました(○´ω`○)

ついてっただけ…笑











HP∩゚∀゚∩age



今回もHPを10%UPしてもらいました。

またかけら集めの日々が始まるわけですね…













以下無限ループ…















ではなく。





















ノシ





長らく「夢からの贈り物」さんにお世話になっているメインアチャですが、

見聞を広めるため、留学することにしました。

しばらくは、いくつかのGさんを渡り歩くことになると思います。

といっても、ほとんど友達のいるところなんですけれどねヽ(´ー`)ノ









まずお世話になるのは、こちら。



留学先



「コットンシープ」さんです。

名前と紋章がかわいいですね(*´д`*)











紹介してくれたのは、こちらの方。



ピンクの羽(*´▽`)



はい、さきほども登場してますね。





実は以前、自分の紹介で夢に留学に来てもらってました(ノω`)



対 -lovers- にて。



その時の約束などもあり、最初の留学先はこちらに決定。











入れてもらったのは夜だったんですが…



花火! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



メンバーさんたちとお話ししようとGHにいくと、

盛大に花火をぶち上げてくれました!Σ(´ロ`;)









GMさんもテンションage∩゚∀゚∩age



GMさんです。











遅めの晩餐もあり。



キタ━━━━ヽ(・肉・  )ノ━━━━!!!!













と、こんな感じで、なかなか楽しげなGさんです。

これからしばらくの間、どうぞよろしくお願いします<(..*)>ペコ

Gvでの動きなど、いろいろお勉強させてもらいたいですね。









スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

