08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.31/Thu  07:24:42

 
アチャの装備強化 
 

( ´ー`)フゥー...

フォーリンでポタ出し放置中のアチャです。



放置中ヽ(´ー`)ノ



骸骨との対話…

この場所、意外に死なないんです。








昨日、フォーリンのポタを初めて一人で出せました! ・゚・(つД`)・゚・



ポタ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━



思わずSS撮っちゃいましたよっと。



ほんとに出にくいです。

敵が狩りにくいのも厄介なんですが、いくら狩っても出ないともう…

友達のテイマさんに寄生させてもらう毎日です。







ソロはモリネル1階外周ですが、最近かけらのドロップが非常に悪いです。



モリネル地上1階



1日に1個とかもう無理です…

かけら集めに専念するなら、狩り場を考えた方がよさそうですね。











さて、最近アチャの装備強化を図るべく、頻繁に買い物をしています。

と言っても、ほとんどがGv用の抵抗装備なんですが。

あまり強くなったという実感もないまま、

お金ばかり出ていく気がしてなりません ・゚・(つД`)・゚・



このLv帯ならとっくに揃えているべきものですから、

ここが頑張りどころだ(・ω・´)





そんな弓子ですが、モリネルで嬉しい拾いものをしました。



低下DX指



ブロッキング速度も、けっこういいかもヽ(´ー`)ノ



実は今、友達からもらったこちらの指をつけているのですが…



もらいものです



どちらかは売ってしまうことになると思いますが、どちらも捨てがたい…

HPの関係で、しばらくは今のままかな。





いろいろシミュレータをいじくりまわした結果、

あとは致命打50%+ノックバック50%程度の複合指を入手すれば、

ほぼ揃うというところまできました!



一応形になったら、記念に自己満足の晒し特集をしようかと思います(ノω`)

そこからの成長に期待という意味で…!











ちょこっとですが、新しい狩り装備も増えました。





ぽちっとな



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



速度骨首ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



憧れだった速度骨首、買ってしまいました。

値段はまぁこのぐらいなのでしょうか。

基本的に買物が下手なので、もっと安いのがありそうな気もします…



主にPT狩りや秘密で使用。

ソロでもサクサク狩りたいときは火力が上がっていい感じです。

いずれGvでも使えるようになればいいですね。いつになるんだか…





フルプレ(・∀・)モエッ



防御効率複合のフルプレ。もらいものです。

フォーリンが痛いので防御上げないとなぁ、と話したところ、

こんな素敵なものをもらってしまいました。

シフさんがいてサンプレを着れないときに、すごく助かってます。

感謝<(..*)>





ダメ槍ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



ダメコルセスカDX。もらいものです。

もらった時点で装備するには1Lv足りなかったのですが、

そのあと、くれた友達と一緒に秘密に行きまして。



ぴっかぴかー(☆∀☆)



お揃い♪



無事に装備できました!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

感謝<(..*)>













それにしても、

なかなかお友達に、ブログやってますと言えないチキンです(;´Д`A ```

名前は晒しても、きっと怒られない、はず…
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

