08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.30/Wed  18:10:38

 
なかなかの… 
 




イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ッポン!!



最近リアルで家を空けていることが多いので、

あまりがっつりソロをしていません。

いつになったらメインクエ3周目に行けるのやら…(´ヘ`;)ハァ



アチャがモリネルで稼げるようになってきたものの、

それ以上に散財が激しくて困っちゃう(○´Д`)(´Д`●)ネー、

な今日この頃です。





だがしかし!

何気にサブが頑張ってくれています。











滝秘密卒業後、塩で万病集めに勤しんでいるテイマ。



Σ(´ロ`;)



おおぅΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

団長笛ゲット…!



団長葉っぱ笛ヽ(´ー`)ノ



うむ。速度・射程もなかなかいい感じです。

運キャラ作ってみた甲斐があったかな?



自分のものは自分で稼いでくれたら楽で(・∀・)イイネ!!

とほくほくしていたわけですが、奇跡はこれで終わりませんでした。











ビガプ↓→マップでフルヒ狩りしていたところ…



Σ(´д`ノ)ノ



(,, ゚×゚)ぬぉおおおおお!

初Uゲット…!!



マウンテンクライマー



まぁ…モノより思い出ってやつですよ。















さらに……



ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



(うω´)ゴシゴシ



(○口○*) ポカーン



団長ペンダント…!



ぽろっと良品ゲットされてしまいました(ノω`)



ちょwwwおまwww

アチャなんて、ネクロ+3勲章とか大魔道師ペンダントとか、

ネタグッズしか拾ったことないんだぞ?!



さすがにこの日は運を使い果たしたようで、

当初の目的だったフルヒは、ぱたりと落ちなくなりましたが…笑











初Uは翌日、無事に旅立って行きました。



まいどあり(*- -)(*_ _)ペコリ



きっと餌になるんでしょうね。

ちょっと切ない…









次はアチャの装備を拾ってほしいところです。

運比骨首あたりがいいなー( ´艸`)

妄想は自由ってことで…
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

