06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.07.15/Tue  23:30:40

復活しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思いがけず新しいPCが手に入りまして、無事ネットにもつながりました。

Gやお友達のみなさまには、いろいろと迷惑をかけてしまったようで……

申しわけなかったです(うω´)°。



とりあえず赤石の現状を。

PC事件のせいでSSがありませんので、字ばっかですがご容赦ください。

ついでに長いです。αβοοη..._〆(゚▽゚*)






☆メインアチャ



さくっとスウェブを卒業して、フォーリンへきたはいいものの…

あまりのポタ出し難易度の差に愕然。

痛いです。あと、お化けが妙な攻撃をかましてきます…((((;゚Д゚)))

ソロはモリネル外周が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

というわけで、秘密をさぼってモリネルで延々狩ってることが多いです。

良品にはまだ遭遇してません。

せめて微Uぐらい落ちてくれてもいいじゃないか……。・゚・(ノД`)・゚・。

でも心臓や刃油が地味に落ちるのが嬉しい。



だいぶ前ですが、メインクエが完了しました。

赤石を運んだ先は天上界。HP10%を選択しました。

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_● |フォルゲネスト

赤い悪魔は、良い素材が手に入ればチャレンジするかもしれません。

まぁするとしたら、いろんな方から借金することになるでしょう。

現在2回目が終わったところです。

かけら集めがなかなかしんどいです(´ヘ`;)



前から留学を希望してくれていたお友達が、Gに来てくれました。

INできない間、無所属で彷徨わせてしまったようで…_| ̄|○ スミマセン

機会があれば、自分も相手のGに留学にいってみたいと思います。

交換留学ならぬ、時間差留学?





☆支援WIZ



滝秘密を卒業してから、ほとんどLv上げしてません。

魔法秘密が微妙だし、PT狩りはする気力が湧かないので…_| ̄|○

一応、魔法とパブルに記憶は作りました(*'¬'*)b



活動休止してステG状態だったマリアですが、6月にGvが再開しました。

もともとアチャ以外でGvに出るつもりはなかったので、

WIZは今まで、ステGでのんびりしていたわけですが…

アスヒ役としてGMさんから声がかかりました。笑

前と同様、日曜日の17~18時くらいにまたーりやっています。

参加者は2~4人程度ですが、なかなか楽しいです。

WIZでのGvは、弓子とはまた違った難しさがありますね…





☆テイマ



滝秘密でだいぶLvが上がりました。

卒業したら、塩あたりでソロしつつ、デフヒで狩れるようにしたいですね。

一応運キャラですから、稼いでもらわないと… o(。ΦωΦ。)o フフフ…

もう少しで憂鬱マス。途中で唐辛子を1だけ取ってみたりしました(ノω`)





☆天使



テイマ同様、滝秘密で順調に上がってきています。

もう少しでブレマスしそうな勢いです。

その代わり、ホリクロ撃つとちょっとダメがあれな感じがします。

健康を装備込みで十字架要求分程度に止めてあるので、ブレないとかなり紙。

知識と速度のおかげで、ホリサクはわりといい感じに仕上がってます。

足止めもいい感じで、滝や藪ではかなり使える職ですねぇ(*'¬'*)b



実は、深夜に滝秘密でご一緒した方からGに誘われまして。

これまでステGで気ままにふわふわしていた天使ですが、加入させてもらいました。

活動方針はGvなしでまったりですし、

GMさんメンバーさんも楽しくてよいところです(*^ー゚)b



さらに、入って早々、過疎秘密ツアーなる企画が持ち上がりました。

とりあえず低Lv帯から!ということで、行先は狼秘密に決定。

メンバーが各自、秘密用にキャラを育成したり、

そもそも人数が少ないGなので、数日前から露天看板で参加者を募ってみたりと、

ばたばたしながらも無事にクリアしてきました。

未知のものにワクワク(*゚Д゚)ドキドキすること。

ちょっとしたことでも、物事を企画運営することの大変さと充実感。

そんなことを実感することができました。





***





リアルに関しては、割愛…(ノω`*)

人生いろいろヽ(・∀・。ラン ヽ(・∀・)ノ ラン 。・∀・)ノ ルー

とりあえず、冷たい物の食べすぎには気をつけたほうがいいですよ。



ではこのへんで…



ヾ(´¬`)ノ~●~* バクダンフリフリ…

壁|д゚)ノ⌒●~* ポイ

壁|∀゚)   (((●~* コロコロ

壁|彡サッ     ●~* チチチ

壁|~●))) \(-_\)

壁|チチチチ…

壁|チュドーン !*****≫)))



お友達に顔文字消えたよと愚痴ったら、テキストファイルで大量に送ってくれました。

使いこなせない…ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

