10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.28/Mon  03:40:37



最近、Gv装備を充実させようと頑張っています。

メインアチャのGは現在Gvお休み中なので、

投資の方向を間違えてる気がしなくもないですが。





そんな自分に、先輩?からのありがたいお言葉が。



(。。|||)ウッ



(ノω`;)アチャー

おっしゃるとおりです、はい。







以下、軽く装備晒し的なことをしてみようかと思います。

違う意味で晒されそうな装備ですが…

買い物記念ってことで!ヽ(´ー`)ノ










***



最近買ったもの。



健康比率腰

Lvが300超えたので、健康+物から比率2に変えました。

ちょっと値が張りましたが、水抵抗とリロード速度のOPが気に入って購入。





水抵抗スクリュー

これは知り合いから頂いたもの。

天然モノに自リロつけてくれました。

感謝<(..*)> ペコ





HP効率首飾りLX

以前はメタルカラー80%強のものを使っていたんですが、

指に余裕を持たせるため、首飾りベースの物を探しました。

HP効率の数値は低めですが、薬回復のおかげで指の幅が広がりそうです。





HP効率チェーンイヤリング

以前は同じもので、80%強のものを使っていました。

各種抵抗を考えるとイヤリングベースの物がよかったのですが、

予算の関係もあり、とりあえずこれで。







あとは、前からの装備。



HP効率冤冠

抵抗考えれば悪くないベースなんですが、

逆にカリスマ固定しないとつけれないのがきつい。





HP効率プレートメイル

けっこう前に買ったもの。

当時はけっこう値が張った……

全身鎧の、ちょっと紫がかったグラになります。

フルプレベースのが欲しいなぁ。

物理職はグラの変化が楽しめるのでいいです(*´Д`)





***





さて、これらを装備すると…



Gv装備



攻撃力が乙ってるのは仕様ですヽ(´ー`)ノ

ようやく、素のHPが3000突破。

所属GのTOP陣とはかなりLv差があるので、火力よりも死なないこと優先です。

(火力を求めたら異次元装備必須だから、そもそも実現不可能なんですが…orz)

貧乏人の1stキャラの装備ですので、突っ込みどころ満載。



シミュレータにぶっこんでみましたが、

トランクとアメジを換え装備として使うにしても、各種抵抗にまだまだ穴があります。

特にノックバックと異常系抵抗が問題。





***



次回のお買い物予定ってか私的メモ。

 ・カリスマ要求の低いHP効率頭(カリスマ固定指を外して抵抗指にできるので)

 ・複合指いろいろ

 ・足をリビーラ(異常抵抗)またはDX系(高ノックバック抵抗)

余裕があれば、

 ・HP効率チェーンイヤリング→HP効率イヤリングLX

 ・HP効率首飾りLX→数値のよいものに

全異常抵抗DXとか、買えるのはいつになるやら。笑



狩り装備もいろいろ欲しいですねぇ。







(。。|||)ウッ



(≧×≦)ゞ リョウカイデアリマス

備えるために、しばらくは貯蓄に励みますかねぇ。
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

