06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.19/Sat  20:02:16

 
塔産かけら 
 

SS整理企画。





塔秘密にて。



かけらゲット!



Σ(゚ロ゚ )オォッ!!







おめありヽ(´ー`)ノ





かけらゲットしました。

いつぞやからか出やすくなったようで、

最近は秘密で毎度と言ってよいほどお目にかかります。



未鑑定塔産かけらって、割といい値段で露天にでてたりするよな~…



だがしかし!

値段なんてそんなのかんけぇねぇ!!





 秘密仲間 鑑定してら~w

 秘密仲間 手に違いない

 秘密仲間 きっとパパ手だなwww



言われたい放題www

前回も同じような面子で、ガンバンディンのかけらとかでてますからね。

(かけら習得→鑑定→押し付け合い)





みんなの期待を裏切るべく、古都へ。



れっつ鑑定☆



バターこい、バター!!!!(屮゚Д゚)屮

















どーん。



( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ドーン







(;゚∀゚)エェェェェェエ







パパ手キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!



なんて大当たりwww

まぁ期待もせず、期待も裏切らずでしたなヽ(´ー`)ノ









某槍さん、ピタリ賞おめ^^^^

ってことで、押し付け 贈呈しときましたヽ(´ー`)ノ



そしてわらしべ長者のように・・・



完成させるより買ったほうが早いし安いって罠を承知でお引取り。笑

花ありがとうございました。笑




category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

