06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.03.31/Mon  23:23:56

 
初参戦 
 

[壁]A`)ご無沙汰してます。

現在課金中ですが、レベル上げよりもクエやらサブ育成に夢中な日々です。







遅くはありますが、移籍先でGvに初参戦してきました。



3月30日(日)



vs Across the nightmare



古豪Gさんとのこと。

初参戦にして、瞬間蒸発を覚悟・・・・・・









事務所にて待機中(;゚Д゚)ドキドキ



相手Gのかた発見。

始まる前から緊張しまくりです(*´Д`)





こちら、弓槍3、WIZ1、シフ武2、BIS1。

始まってみると、向こうも5,6人くらいでBISさん無しのよう。

最初の衝突はいい勝負で始まりました。



相手にBISさんいない分、こちらがやや優勢でしたが、

こちらも途中からBIS不在に。

WIZの物資切れもあり、巻き返されます。







勝利ヽ(´ー`)ノ



GM弓子さんがさすがの硬さで、奮戦してくれまして、僅差で逃げ切りました。

(寝ながら見てました・・・・・・orz)



相手さんのメンバは、

テイマさん1、弓さん2、WIZさん1、リトルさん1、剣士さん1でしょうか。

総合Lvではこちらが上だったのと、やっぱりBISの有無が大きかったと思います。



自分の反省点は多々。

まずはもっと硬くならなきゃなぁということ。

あと、弓をレンジャーから狩りの弓GDXに替えたので、射程がだいぶ変わりました。

短い射程に慣れないといけません。

狩りの弓GDXはダメ幅が少なくて、爪を使う必要がないので楽ですけどね(*´∀`)

刃油だけもってけばいいので、物資も長持ちしそうです。



お金稼いで、ガンバルゾー(o゚∀゚)o







まぁ、このあとはホールでお話して、

お祝いして。



お祝い花火!ヽ(>∀<)ノ



花火と雨で薔薇と葉っぱみたいヽ(´ー`)ノ ネー







ギルハン@トラン東



自分のLvに合わせてギルハンしていただきました。

感謝です。

よく見ると罠だらけ。笑



category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

