08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.02.29/Fri  00:43:00

 
 
 

銀行じゃナイヨー。

新Gでございます。カコイイ紋章ですな(b ^-゚)♪











先日、ギルド移籍してきました。



とりあえず、花火上げてマリアとお別れ。



ふらわーヽ(´ー`)ノ





さよならー ヾ(゚Д゚)ノ



なんか最後までドタバタしてますが。笑













何はともあれ、



脱退…そして!



新ギルドに加入完了ですヽ(゚∀゚)ノ

ギルマスさん、メンバの皆様、どぞよろしくです<(..*)> ペコリ













 ***



Lv上げのほうは、相変わらずカニで。

不在も響いてモチベーション低下中( ´□`)

PT内や仲間との会話を楽しんでる感じですな。





暇な時間には。



ヽ(´ー`)ノ



ペットにMMM(。・ω・)



もう一人のアチャさんもMMM回してくれてますねーヽ(´ー`)ノ

槍がファミサイズになってかわいい( ´艸`)









知り合い同士3人での秘密。



殴ってます(・∀・)



サイドウォーカーとタイマンし始めるBISさん。



( ´艸`)



カニとマッチョの、手に汗握る闘い!

その隙に、自分は大物をご馳走になりますよっと。





三(/ ^^)/ とーぅ



(*´ρ`*)もぎゅもぎゅ…

















闘いの末に。



ふぁいとー(`・ω・)



(o゚∀゚)o オォ!!

かなり削りましたねぇ。



殴ってる姿を(・∀・)ニヤニヤ眺めるのもまたよし。

見守るのも愛情です。



このあと無事にクリアーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またやりましょう^^b

category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

