08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.24/Thu  23:12:07

 
忘れていたものを掘り起こして 
 

こんな時期に帰省しちゃいました。

帰る前にブログをもう1ネタ更新するはずが間に合わず…
無念!(笑)



実家では十数年分溜まった諸々の大掃除を敢行しています。
が、全くはかどりません。

「何故今までこれが残っていたんだ…!」
こんな物が大半を占めているのになぜなんだ…
捨てられないって恐ろしいですね(笑)

まぁ実家は田舎の一戸建てなので、ある程度のスペースは確保されてるわけで。
急いで片付ける必要もないのですけどねぇ。
早く身軽になりたい気分なので毎日頑張ってます(・∀・)v



インしてなくて特にゲームネタもない毎日なので、
ちょっと前に赤石の友人と会ったときのことでも。





書こうかな、と思ったら。





字数制限ぎりぎりまで書いてあとは保存するだけってところで、
ケータイがいきなり何かのアップデート始めやがりますた\(^o^)/
もうちょい空気読んでくれ…(;´Д`)



やる気が失せたので風呂入って今日も早寝します!
じゃまた(・∀・)ノシ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.09.17/Thu  22:09:20

 
さいきんのこっとん。 
 

おるじゅです。

放置して目覚めたら、
コットン倉庫がこんなことになってたとです…

ラ!!!

SSが全然最近じゃないのはスルーで!





-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.09.16/Wed  21:26:23

 
リンク追加のお知らせ 
 

|´ρ`)ノィョゥ

早めに更新するとか言っておいて、
結局出来なかったオルです\(^o^)/



とりあえず、リンク追加のお知らせのみ!



ミックのまったり生活日記
双竜~fly away~のGM、みっくんのブログ。
現在WIZがお世話になってます!


☆彡Yellow Topaz~双竜~fly away~
双竜さんの戦績などはこちら!


★静かな夜の物語★
〓■●パタッのだるくさんのブログ。
よくコットンのGHに現れます(・∀・)


続・きょーりーを探せ!
もんどさんのお友達、きょうちゃんこと空の雫さんのブログ。
火雨アチャさんは必見です!



SSあさるのが面倒なので、あとで何か探して追加するかも。
今回も半分くらい無断ですが、どうぞよろしくお願いします∑(ノ∀`;)ペチッ


TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

