03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.24/Fri  21:24:20

 
日常ショートショート 
 

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ただいま、コットン。

先日留学期間が終了し、コットンに戻ってきました。
オルジュです。





最近の出来事いろいろ。





-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2009.04.17/Fri  21:26:14

壁|()ω())ノ ィョゥ 

最近は再構成にいそしんでいるオルです。

とはいっても、アチャは秘密以外は、スパインでかけら集めしかしてないです。
Lvは上がりますが、槍の修理費とGv代を差し引くと、全く稼げない…(´ρ`)


テイマがトラン東でちょこちょこと狩りをして、
微妙な指やフルヒフルチャなどを拾ってきては、投げ売りしております。





さて、メインアチャのオルジュですが、
4月8日のGv後、留学に行きました!

トラたんと愉快な(ry さんへ留学~(○´ω`○)

以前コットンで交流戦をした、トラたんと愉快な(ry さんです。
GMのトラたんと秘密が一緒だったこともあって、ちょっと仲良くなれたので、
今回しばらく遊びに行かせてもらうことにしました。
どうぞよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)ノ"

コットンにはテイマを入れてもらいました~(○´ω`○)
これでソロしてても寂しくないお!(・∀・)





-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2009.04.08/Wed  17:10:29

 
狩り装備の記録 …Lv460 
 

Gv装備の構築がひと段落したので、
今まで放置気味だった狩り装備の、現在と今後の展望などを…
あまりめぼしいものは ○ございません。




-- read more
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

