02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.03.31/Tue  19:52:36

 
ビギナーズラック?!(☆∀☆) 
 

|o,,゚Д゚ )ノィョゥ 


まともに更新するのが久しぶりなので、いろいろネタ 報告はあるんですが、
今回はサブのテイマのお話などを。







まずは、去る2月1日(だいぶ前ですね…w)

暴かれた納骨堂にて!

-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.03.31/Tue  19:30:15

(*・∇・)ノ こんちゃ!

オルジェと こやり・こより トランにて

サブテイマのオルジェ(*`・▽・)ゞデシ
名前がアチャと紛らわしいのは ○仕様です。

ここでは、運テイマとして稼ぎ頭を目指すσ(・▽・*)オイラが、
これまでに拾ったユニークアイテム(通称U!)を
ド━(゚▽゚)━ ン !!!と載せていく予定(*`・▽・)ゞデシ




なかなかサブの方まで成長記録をつけていられないので、その代りにということで!
自己満足ですが地道にやっていこうと思います。



最新のUドロップはこちら!



36. バルロッグの指
36個目 バルロッグの指

09.06.21
トラン東・マーブルガゴイル

備考: 魅了2%…(;・▽・)



今までのドロップは続きからどうぞ(*`・▽・)ゞ




-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.03.22/Sun  17:52:38

 
再開します 
 

とりあえず、活動再開です。

アチャ(とWIZ)を秘密に行かせて、
余裕があればテイマでアイテムハントでもしようかと思っています。




それにしても、この時期に新規称号クエ実装とか…
やりたくなっちゃうじゃないですか(´ω`)
結局スフィアも買っちゃったし、オン様の策に見事に嵌まってるっていう自己嫌悪。




策と言えば、
相変わらず課金関係のキャンペーンばっか次々でてきますねぇ。
指とか神すぎて、即ウィンドウ閉じました。
りあるまねーがないんです。勘弁してくださいな(ノω`)




でもWANDAでワンダーはなかなか面白そう( ゚∀゚ )!!
さっそく叫び売りしてる人を見かけましたΣ( ゚∀゚)bネッ!

普段はコーヒー飲む習慣なんてないくせに買っちゃいましたよ、金の微糖。
でも次にファミマ行ったら、ファミチキ食べると思いまs(ry

わんだわんだ(´ω`)

謎の組織…w
アサヒさんですかね?( ・ω・)



さてと、わんだわんだ(´ω`)



ワンダでクッキーヽ(´ー`)ノ

……(´▽`;)
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

