12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.01.30/Fri  20:18:40

 
ギルド戦マップについて 
 

ギルド戦についての基本知識が欲しいので、
私的メモ作成。

全部で7つあるフィールドを、属性抵抗低下度が小さい順に並べてみました。

情報は、こちらを元にしています。
というかほぼ丸写しです<(_ _)>





Cross Counter

通称:クロカン
フィールド抵抗:全て-30
マップサイズ:150 x 200

備考:たぶん一番人気のマップ。



エルン山脈の戦闘

通称:エルン
フィールド抵抗:全て-33
マップサイズ:60 x 60

備考:穴ぼこのマップ。狭い。



湿地の戦場

通称:湿地
フィールド抵抗:全て-33
マップサイズ:60 x 60

備考:細長い沼と橋があるマップ。マップも通り道も狭い。ここ嫌い…。



Ruined Sbain Fortress

通称:スバイン
フィールド抵抗:全て-45
マップサイズ:200 x 200

備考:障害物やMOBが多い。



砂漠の疾走

通称:砂漠
フィールド抵抗:火光-60 水風土闇-40
マップサイズ:150 x 155

備考:わりとよく使われるマップ。火抵抗が意外と下がるので注意。十字型に丘がある。



ソゴム山脈の戦闘

通称:ソゴム
フィールド抵抗:全て-50
マップサイズ:400 x 400

備考:デビロン(Lv1000)がいるマップ。広い。



Road Of The Snake Eye

通称:蛇目
フィールド抵抗:全て-70
マップサイズ:200 x 50

備考:属性抵抗低下で有名なマップ。横に細長い。



-- read more
category: 私的メモ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.30/Fri  11:39:40

 
2009年1月のGv・攻城結果 
 

2009年1月のGv・攻城結果ですヽ(´ー`)ノ

コットンは年末から1月半ばまで留学期間のはずだったんですが、
参加できる人がいるので普通にGvやってましたね(・∀・)


2009.02.09追記
コットンの共同ブログができたので、
今後オルジュのGv結果は、そちらでの更新を主にしていきたいと思います。
気が向いたらこっちでも書くかもしれません。



では、続きからどーぞ。




-- read more
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.01.27/Tue  13:51:21

 
2008年12月のGv 
 

溜まってたギルド戦結果を更新。
2008年12月分。








-- read more
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.01.27/Tue  12:23:56

 
2008年11月のGv 
 

だいぶ溜まっちゃったので、結果だけまとめておきまーす。
2008年11月の残ってた分!









-- read more
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.01.22/Thu  20:21:28

 
コットンシープ 
 

コットンシープ  …黄鯖

コットンシープ 基本情報

メインキャラのオルジュがお世話になっているギルドです。




!現在ギルメン募集中!


ギルド戦
 週2回(基本的に 水曜・日曜)
 時間帯は22~23時台(遅めが多いです)

ポイント戦・攻城戦
 現在はランク2以上を維持できるよう、毎週Pvを行っています。

推奨Lv
 現在、350↑としています。
 Gv時間帯的に、対戦相手に高Lvさんがいることが多いため、目安として設けています。
 あくまで推奨Lvですので、例外もあり得ます。
 (ギルメンのサブキャラ、ギルメンの紹介による加入、成長する意欲を持っている方 etc)


まだまだ発展途上のギルドですので、
ギルドと共に成長していける方を歓迎いたします!
体験・留学も可能です。



こっとんしーぷ。



興味を持った方は、GMか副GMに耳をお願いします(・∀・)ノ
こちらを参照してください。 →コットンメンバーリスト


あるいは、この記事にコメントつけてくれてもいいですし、
どこかでこの紋章コットンシープ 紋章をつけたメンバーを捕まえてくれても構いません。
お待ちしています(○´ω`人)







共同ブログができました。
こちらでコットンシープの戦績等を公開していきます。

パスワード付き掲示板あります。
ギルメンさんはこまめに見るようにしましょう。
パスは公示を確認するか、誰かに聞いてみてください。





ギルド情報 (09.11.16現在)

-- read more
category: ギルド紹介
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2009.01.19/Mon  21:21:32

 
念願の…! 
 

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

Lv434(`・ω・´)

年末年始はINしませんでしたが、どうにかここまできました。
魔の地帯脱出まで、@6Lv!

新規秘密実装のが早かったりしてね…(´ω`)








-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.01.06/Tue  01:23:06

 
そっと更新 
 

あけましておめでとうございますo(`▽´)o

今年はすごく健康的な正月を過ごしています。
早寝早起き!
日焼けヤバいぜ。
餅食ってるぜ(´ー`)

今年は生活リズムを整えることが目標です。
でもきっとぐだぐだです。

皆様、今年もよろしくお願いします(・∀・)ゞ
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

