03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.04.28/Mon  03:40:37



最近、Gv装備を充実させようと頑張っています。

メインアチャのGは現在Gvお休み中なので、

投資の方向を間違えてる気がしなくもないですが。





そんな自分に、先輩?からのありがたいお言葉が。



(。。|||)ウッ



(ノω`;)アチャー

おっしゃるとおりです、はい。







以下、軽く装備晒し的なことをしてみようかと思います。

違う意味で晒されそうな装備ですが…

買い物記念ってことで!ヽ(´ー`)ノ









-- read more
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.26/Sat  04:41:55

 
ある日の塔 
 




SSで名前伏せるのやめました。

面倒だし、訪問者も少数だし、いいよね?ってことで…ヽ(´ー`)ノ

Lvは伏せる方向で。あと無関係な人も極力隠す方向で。

もし掲載された方で不都合あれば、連絡いただければ対応します。



ではでは、そんな感じでいってみよー(・×・)







-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.21/Mon  22:32:23

 
テイマの武勇伝 
 

SS整理企画。





いつの間にやら、Lv100超えたサブテイマ。

コロデビューしてきました。

廃坑秘密も合わせて、さくさくLv上がります。



コロッサスにきましたよ




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.19/Sat  20:02:16

 
塔産かけら 
 

SS整理企画。





塔秘密にて。



かけらゲット!



Σ(゚ロ゚ )オォッ!!







おめありヽ(´ー`)ノ





-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.04.18/Fri  09:37:25

 
スフィア切れ 
 

昨日でスフィアが切れました。

今日買いに行く予定。

これからは恒常的に運営さんに貢ぐことになりそうです(´Д`*)

慣れって怖い。





***



久しぶりに赤石の近況報告でも。



メインアチャは塔秘密と時々トラン東でLv上げてます。

Lvが大台に乗り、力が1000到達しました。



力振りヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ



たぶんまだしばらく振り続けます。



SS地味にたまってたりするのですが、また後日追加で上げたいと思います。

とりあえずの更新だ(・ω・)
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

