06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.07.31/Tue  17:07:17

 
二槍流免許皆伝 
 

槍が2本…



新スキル習得ヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーイ







……じゃなくて。



こないだのメンテ後、

いつまで経ってもMMMが切れないなぁと思って…

ランサに変身したら、こうでした(・∀・)



バグかなーと思ってたら、

やっぱりMMMとシマーのバグなんですね。

(ようやく公式で確認しました^^;)



見た目は槍が回ってても、時間が切れるとブロックしてくれません。

うーむ、不便。

こまめにかけ直せばいい話なんですけどねヽ(´д`*)ノ ヤレヤレ



どうせなら見た目どおり、効果時間も永続になったんなら楽だったのになー。

ついでにランサでも使用可能だしね(・∀・)

まぁ、そうなるとGvとかでもめそうではありますが。



見た目ちょっと面白いけど、もう十分堪能しましたんで。

早く直してくださいな、ゲームオンさん(というか開発元さん)。
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.25/Wed  00:06:59

 
早起きした日の出来事 
 

今日のメンテは、新クエやら秘密やらアップデートがされたみたいですね。



しかし、ログイン障害ですか…

入れない…orz





まぁ、無駄に朝早く目が覚めたので、

早朝4時からメンテ前の8時くらいまではINして狩ってたんですけどね。

最近はどうも眠りが浅くていかんです。





メインアチャ、最近はデフヒルズの奥地で、虫の群・海月と戯れています。

鍛冶屋売りアイテム( ゚д゚)ウマー

水色??なんですかそれ。



あっ?



-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.23/Mon  00:10:06

 
衣替え 
 

最近動かしてないサブWIZですが、

ちょっと遅めの衣替えです。



ロンコから…… →→→ 夏ですねぇ(*´∀`)



これでもまだまだクールビズには程遠いですが、コートよりはね^^;

ロンコは暑いだろうなぁ…



ちなみに中身はこれ↓

レイメントオブザード(゚∀゚)



山登り以来のU装備ヽ(゚∀゚)ノ

ロンコ依存の知識をあまり下げることなく、ちょと防御が上がりました。

しかし相変わらずの紙っぷり。



というか、ロンコになれた身には、鎧装備はきつそうです。

筋トレしないとね^^;

しかし夏に鎧というのも、やっぱり暑そうですねぇ(-"-;)







そんなときは。



涼風~



ヘイストで涼をとってみる(*´∀`)

ほら、ちょと涼しげじゃないですか?

エアコンいらずですb
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.21/Sat  07:37:38

 
日曜の昼下がりは 
 

ギルド戦の時間なのです( ´艸`)







SSが溜まり気味なのとあまり日記を書いてないので少しは整理しようかな、ということで。

最近のGvについて~。







メインアチャ、ここんとこほぼ毎週参加してますよb

毎回のように的ですけどねorz



この時間のGvは、わりとマターリしています(他の時間の経験はないですが^^;)

大抵どっちのGも少人数~な感じ(*´∀`)



小休止~(*´∀`)



ちょと前のGv。

花のそばでパチリ☆あまり良い香りの花ではなさそうですが…笑

支援かけなおしてもらってます^^








-- read more
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.03/Tue  20:14:19

 
ソロ日和 
 

ちょっと気分を変えて、メインアチャでソロすることにしました。





いざ、ソルティケーブへ。

B3のケーブ族と戯れてきました。



「いや、あの…。岩塩いらないんで、DX品を下さい…」



-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.07.02/Mon  21:11:54

 
おつかい天使 
 

最近はまじめにメインアチャのレベ上げをしてる瀬々ですが、

やっぱりたまに、ふらりとサブで遊びたくなります。





WIZで放火ワショーイもいいんですが、そんな時に楽しいのが天使。

狩りもクエも、エバキュでひとっ飛びさ☆(実際は一回じゃ行けないけれど^^;)

相変わらずアウグ↑で、青ポ飲み飲み輪投げしてます。



しかし、攻撃・チャージのキャンセルが痛い……

囲まれてる間に想起が切れたりするともう、あわわあわわです。



そんな彼のために、あるアイテムを仕入れに行くことにしました。







港町シュトラセラト。



シュトラセラト ロマ



-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

