04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2007.05.30/Wed  00:05:17

 
クエ日和 
 

先日のこと。





何となく クエをやりたくなったので 今日の赤石 クエスト三昧

(屮゚д゚)屮 ヤッチマエー





何となくそんな気分になったので、始めちゃったわけですよ。

アチャでクエストを…









-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.19/Sat  00:37:22

 
初ギルド戦 
 

なんだか体調が優れません。5月病ってやつですかねー(。 。|||)

リアル生活がきつくてきつくて堪りません。

しかしゲームはそれなりにやっているという…

( ゜Д゜) クォラアアア!!!





少し前になりますが、メインアチャでGvに参加しました。



実は、これが正真正銘の初陣になります。

自分には縁がないものだと思ってましたからねぇ、Gv。^^;

せっかくなので、記念に日記をつけときたいと思います。






-- read more
category: オルジュ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.13/Sun  01:58:38

 
遺言は「狸」 
 

::::: メインアチャ :::::



深夜の藪ドナツ。



藪ドナツにて







深夜、むしろ明け方ということで、皆さんお腹も減ります。

カップ麺「緑のた○き」の話題で盛り上がる中……



 オルジュ 狸…(*´ρ`*)ジュル…



こんな台詞を発した直後、鯖オチ…(。 。|||)











遺言は「狸」



遺言は「狸」。

ええ、腹減ってましたとも。笑

category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.11/Fri  20:39:33

 
わんこ祭り 
 

メインとサブWIZのキャラ名、晒します♪



メイン サブWIZ




(。 。|||) ドキドキ

まぁ、加工が面倒になってきたのと、

全部伏せてるとネタとしてのSSが面白くないっていう、それだけなんですがね。

知り合い少ないから、あまり伏せてる意味もないし。

(。 。|||) ドキドキ



そんな訳で、以後よろしくお願いしまーすm(..*)mペコ






-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.07/Mon  20:44:48

 
GW終了~ 
 

とうとうGWも終わりかぁ。

今年は長かったから、遠出した人も多そうですね。



自分も、とても充実した休みを過ごせました。

良いことばかりじゃなかったけどね。



まさに痛恨。

まじで厄介。

身体的制約であろうが、能力不足であろうが。

思うように動けないというのは、かなりのストレス。





で、最終日の昨日は、赤石三昧。

最近ゲーム熱が再燃しつつありますな。

↓以下、赤石日記。↓




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.02/Wed  09:30:56

 
5月 
 

5月です。

GWです。

早いものです。






-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2007.05.01/Tue  02:59:45

 
アチャ起動 
 

だいぶSSが溜まっております。

そんなに撮る方でもないのですが。



::::: メインアチャの近況 :::::



久々にアチャを動かしました。

知り合いがギルドを作るそうで、入らないかとお誘いが。

このLvで手伝えることはほとんどなかったんですが、無事に作成完了。

名前も決まり、Gホールも無事完成。



そしてなぜか今、副マスというポジションにいます。

まぁ、メンバがまだGMと自分の二人しかいませんけどね。笑



Gホール内で花火上げてお祝い。

ギルド結成祝☆




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

