04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.16/Sat  03:00:00

 
使用キャラクター 
 

2011.11.3更新



メインキャラ

オルジュ 【育成傾向】量産型物理ランチャ(薄幸仕様)

 【所属ギルド】コットンシープ(一般)
 【過去の所属・留学先】蜂蜜熊さん、マリア、夢からの贈り物、☆★ぷうた王国★☆、トラたんと愉快な(ry

 【狩場】モリ2、遺跡秘密(一次転生中)



万年金欠な物理ランチャ。
マシン→スナテイ→ランドと、長いことアチャスタイルで狩りしていましたが、
その後ハイブリを進めて、最近はほとんどランサ(レイド+エントラ型)です。
力極育成でしたが、Lv300後半くらいから運振りの楽しさに目覚めました。
ダブクリ最高!ヽ( ・∀・)ノ

しかし、ドロップや増幅・再構成などなど、なぜか運に恵まれない子…。
仲間内では、薄幸キャラが定着しつつあります。

2010年2月くらいから2011年5月まで、活動休止状態でした。
現在は浦島ながらちょびちょび活動中。
やっぱりチャットが多いのはご愛敬!(ノω`)

コットンシープ所属。ギルドブログ更新作業をたまにやってます。
火力としても貢献したいところ…∑(ノ∀`;)





サブキャラ


①WIZ

ハティス
 【育成傾向】中途半端メテオWIZ

 【所属ギルド】双竜~fly away~(一般)
 【過去の所属】ブルン商工業振興組合、マリア、コットンシープ、∞ザナルカンドエイブス∞

 【狩場】ミズナ秘密で放置中



ステ・スキル共に迷走しがちな、元支援WIZ。
エン→ヘイ→チリ→霧→水壁→フォベガ→テレポ って感じでマスター。
とりあえずメテオ40でストップ。キャノンはマスしましたが使いこなせてないです。
次は犬スキルかな(・∀・)

双竜では、たまにGvにも参戦させてもらってました。
復帰後は全く参加できてないです。申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
柔すぎなので、装備も整えないと(´・ω・`)ネ…





②テイマ

オルジェ
 【育成傾向】目指せ、運テイマ!

 【所属ギルド】コットンシープ(一般)
 【過去の所属】マリア、酔い処【和】

 【狩場】ギルドダンジョン…

 【ペット】タトバ産ファミリアEx→納骨産ファミリアEx



黒テイマとマブガゴに憧れて作成。
力を100まで振り、火酒倉庫でテイムもしたのですが、
現在はデフォルトグラのファミテイマに落ち着いています。

知り合いの皆様のおかげで、骨ファミテイムとメインクエ完了。感謝(*`・ω・)ゞデシ
薄幸ランチャの代わりに、自前の運比装備の再構成を全て一発成功させた実績あり。
トランで運比敏比腰を拾ったのもこのキャラでした(´゚д゚`)

最近はコットンでGD寄生要員に…。
狩りするようになったら、地下界に行きたいですね。





③天使

エンリ
 【育成傾向】量産型ホリサク天使(紙仕様)

 【所属ギルド】マリア(一般)
 【今までの所属】ペットの集い、酔い処【和】

 【狩場】街、GH、ポイント戦!



1stキャラだった露店アチャを消して、同じ名前で作成。無課金時代は移動に重宝しました。
塔秘密卒後はLv上げを一休み。T品ボス巡りをしたり、マリアのギルメンとまったり遊んだりしてました。
今後はテイマ同様、地下界キャラにする予定。メインクエ、残すはティアメス(・∀・)

ホリサク・ホルパをマスして、ブレマス・エビ少々を取得。
郷愁・ホリクロをマス後、塔秘密向けにBISスキルを少々上げてあります。
アーチ1・エレ6・PTH1…。ミラ20は自分のためだよ!
リザもようやく取りましたが、カット率は70%くらい…(・∀・)ニヤリ

WIZの移動に伴い、「酔い処【和】」から「マリア」に移動しました。
最近はポイント戦と攻城にたまに顔を出す程度。すみませぬ…。




TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.08.16/Sat  02:50:00

過去の自己紹介画像とか、思い出などを。





■オルジュ
オルジュ アリアン銀行にて、キメ角度から。

 サンプレにダメLv10狩りの弓GDXか何かだったと思う。
 コットンにきた直後くらいですねぇ。
 ブログ移動してから、長らくプロフ画像に使ってました。

 ランサスキルがだいぶ育ってきた頃で、アチャで狩りをすることは減ってたけど、
 でもやっぱりアチャ姿でSSを撮りたかった。
 そんな387歳。





■ハティス
ハティス 古都のどこかでパシャリ。

 ヘイストで羽が生えるのが好きだった。
 それは今も変わらない。

 Lv隠しを頑張って加工した記憶が…(笑)





■オルジェ
オルジェ 古都銀行でまったり。

 自力テイムしたタトバファミを、叱るONで頑張って育ててました。
 骨ファミテイムするまで、長い間一緒にいた2匹です。





■エンリ
エンリ 古都の地下水路かなぁ…。

 GIF動画を作ってみたかったんだ、うん。



エンリ 古都←←にて、クエお手伝い。

 いつだったか、アップデートで名前の字がでかくなってたときですね。
 不評だったようで、わりとすぐに修正された記憶があります。




TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

