07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.08.16/Sat  02:45:34

 
リンク 
 



リンクについて


このブログはリンクフリーです。
報告は不要ですが、していただければ嬉しいです。

 【サイト名】 黄鯖の古都の路地裏で
 【URL】 http://tzmgn.blog59.fc2.com/
 【管理者】 オル

 【バナー】 
黄鯖の古都の路地裏で
 持ち帰り・直リンクどちらでも可です。
 直リンク用URL: http://blog-imgs-18.fc2.com/t/z/m/tzmgn/banner.png





以下は個人的なリンク集です。
お世話になっているサイトさんやお友達のブログなどをまとめてみました。



公式


無料オンラインゲーム「RED STONE」 無料オンラインゲーム「RED STONE」




総合情報


MMORPG RED STONE Pukiwiki
クエストやマップ情報を主に利用しています。

RED STONE BBS
したらば掲示板。

レッドストーン赤石FAN レッドストーン赤石FAN (Clay 様)
ポイント戦のマップをよく利用します。他にもいろいろありそう。

石あげ。
テイムのときに便利そうです。

レッドストーン ウォーカーズ (naka 様)
とても評判の良い情報サイトさんでしたが、閉鎖されました。
管理人さん、今までお疲れ様でした!




計算機・シミュレータ


状態異常抵抗値計算機 (まるー 様)
Gvでの各種抵抗を揃えるために。

REDSTONE シミュレータ REDSTONE シミュレータ (シード 様)
作りが凝っていて楽しくいじれます。

REDSTONE 色々計算機 SS REDSTONE 色々計算機 SS (すな 様)
速度以外にもいろいろ。




ギルド


黄鯖ギルド紋章+リンク 黄鯖ギルド紋章+リンク (☆_MEG_☆ 様)
紋章サイトさんです。他鯖の同様のサイトへのリンクあり。

コットンシープ Guild Blog
ランチャが所属している、コットンシープのギルドブログです。

☆★ぷうた王国★☆
留学でお世話になった、ぷうた王国さんのギルドブログです。

酔い処【和】 宴会場 (ジウベルト 様)
サブ天使がお世話になったギルドさんの交流場所でした。
GMさん休止につき、閉鎖。

☆彡Yellow Topaz~双竜~fly away~
WIZがお世話になっている、双竜さんのギルドブログ。




日記 …黄鯖でご縁のあった方々


松の赤石放浪記 (おえこもば さん)
オエさんのブログ。Gvやら狩りやら、いろいろお世話になってます( ゚∀゚)ゝ”

続・赤石線上旅日記 (もんど さん)
もんどさんのブログ。よく耳をくれますが、大抵酔っ払い(*/∇\*)

回り道して迷い道。~黄鯖運ランサの珍道中~ (RAICHI さん)
らいちさんのブログ。計算されつくした装備が素敵だ(*´д`*)ハァハァ

♪金欠テイマは今日も往く♪ ♪金欠テイマは今日も往く♪ (・如月・ さん)
如月さんのブログ。天上秘密の地図あり。タイトルは変えた方がいいと思います( ´艸`)

~今日できることは明日もやらない~ (コムス さん)
コンさんのブログ。これから神ドロップで埋め尽くされる(゚∀゚)ヨカーン

気まぐれでもいいじゃない♪ (鋼雅瑞光 さん)
雅さんのブログ。コットンのメンバー紹介や放浪記など。RSにおかえりなさい(・∀・)ノ

グミはやっぱり果汁100% (りんごグミ さん)
ドラさんのブログ。σ(´ω`*)オイラと更新スピードを競い合わないように頑張ってください(笑)

かかおんの( -∀-)+  飛び出せ!鈴幻ニンニン! (かかおん さん)
かかおんさんのブログ。最近は別ゲーのチュセンに夢中みたいです(・∀・)

REDSTONEすぐ死にます。 (LETY さん)
体育会系のランチャ、レティさんのブログ。メインクエストのログが載ってます。

雑芥草子~ザッカイソウシ 雑芥草子~ザッカイソウシ (稜威 さん)
はうえばの戦士、稜威さんのブログ。内容が幅広いです。

AlcaticcSmile AlcaticcSmile (cadia さん)
クマ隊のWIZ、cadiaさんのブログ。何かとご縁がある方。

菫のどうしようもない日記 (菫 さん)
コットンに姫で留学に来てくれてた、菫さんのブログ。更新早くて(;´Д`)スバラスィ

アラミスの赤石日記 (アラミス さん)
オダメイの知識ランチャ、アラミスさんのブログ。アチャと秘密同期でした!

エトランゼ~見知らぬ人~ (プラネタリウム☆彡 さん)
ぷうたの知識ランチャ、ヒバリさんのブログ。雨が鬼です^p^

ゆねんねんね (優音 さん)
メインが運ランサの優音さんのブログ。チャットネタに和みます(´ω`)

トラたん&ミルキーの赤石日記 (トラたん さん)
剣士のトラたんのブログ。アチャが留学でお世話になりました(´▽`)

めいっころの殴り書き (めいっころ さん)
ザナルのランチャ、めいさんのブログ。姫でコットンに来てくれてましたヾ(゚ω゚)ノ゛

チョケェボのRED STONE不定期日記 (チョケェボ さん)
BISのチョケさんのブログ。友達3人で放浪中、コットンに立ち寄ってくれましたヽ(´ー`)ノ

Life is like a Melody (レオス・クライン さん)
―Ⅳ―の剣士、レオスさんのブログ。コットンとⅣが対戦したのがきっかけです(´▽`)

★静かな夜の物語★ (ダルクウェル さん)
〓■●パタッのシフ、ダルクさんのブログ。勝手に追加…(´ω`)

続・きょーりーを探せ! (きょうちゃん さん)
もんどさんのお友達、そらしずさんのブログ。知識雨の検証記事など素晴らしい(・∀・)




日記 …他鯖


紫鯖☆お気楽支援WIZの日常 (ヒース・エヴィ 様/紫鯖)
とにかく面白い。読んでたら紫鯖に移住したくなりました。

Amorの赤石日記 (Amor 様/青鯖)
ランチャ育成の参考にさせていただいてます。




その他


RED STONE FLASH (黄紗羽柔人 様)
ロトボのブログパーツとか、タイピングゲームとか。

レッドストーンのフラッシュ (元黄鯖住人 様)
有名な「ありがとう」フラッシュがあります。







category: リンク
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

