07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.01.30/Sat  16:43:46

 
Gv装備の記録 …Lv671 
 

アチャのLvもだいぶ上がったので、久しぶりにGv装備記録をしまっす(・∀・)ノ

オルジュ Lv671
毎度キリの悪い数字ですが…。笑
気が向いたときにやらないと億劫になっちゃうからね∑(ノ∀`;)




-- read more
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.08.11/Tue  23:49:24

壁|ョω・,,)…

エンリ Lv270

サブ天使のエンリですヾ(,,・ω・,,)ノ"
一部の人には、エンリエンリって呼ばれてます(*ノωノ)エヘ
最近のマイブームは蟹鍋!(,,>ω<,,)
(この記事書いたのがけっこう前なので、もう塔秘密Lvですが…w)



さてさて、本日はエンリくんの健康診断をしてみたいと思います。
自称火力な秘密育ち紙天使のホリクロマス記念ですので、
突込みどころ満載かもしれません。



-- read more
TB: 0  |  COM: 6
go page top

 

2009.07.05/Sun  06:28:30

 
Gv装備の記録 …Lv555 
 

オルジュ 555歳 ぞろ目になりました!

というわけで…
久しぶりにGv装備の記録をしようと思います。
Gvで当たっても狙わないでください。お願いします。




-- read more
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2009.05.17/Sun  15:52:18

 
狩り装備の記録 …Lv511 
 

狩り装備の運比再構成がひと段落したので、
ステと装備の記録をとっておきます。






-- read more
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

2009.04.08/Wed  17:10:29

 
狩り装備の記録 …Lv460 
 

Gv装備の構築がひと段落したので、
今まで放置気味だった狩り装備の、現在と今後の展望などを…
あまりめぼしいものは ○ございません。




-- read more
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

