07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.09/Mon  19:52:35

 
2012年・近況・新年会 
 

お久しぶりです。おるじゅです(・∀・)

正月もログインキャンペーンを頑張って継続していたのですが、とうとう途切れてしまいました。
キャラクターデータ更新云々、どうにかしてほしいな…。
昨日は、キャッシュの削除を試してもだめで、そのままころっと忘れちゃいました^p^

今更なご挨拶であれですが。
あけましておめでとうございました!
今年もたぶん何かとぐだぐだな私ですが、よろしくお願いいたします。



さて、久しぶりすぎて何書けばいいか分からない。
というか、書き方さえも忘れている\(^o^)/
とりあえず近況を箇条書きした上で、詳細を書いていこうと思う。

・12/6 双竜、忘年会
・12/13 テイマ、留学?に。
・WIZ、ペアハンに目覚める
・コットン、姫まみれ
・12/23~1/4 年末年始の帰省。酒に弱くなる。
・1/7 双竜、初詣&新年会
・1/8 双竜復活Gv。アチャ、ドナツへ留学に。




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2011.08.04/Thu  01:11:27

 
GHへようこそ! 
 

久々に月2回目の更新!
どうも、おるじゅですヾ(o・ω・o)ノ"

相変わらず無課金でサボってます(/ω\)
Gvのみ参加してるような状況ですが、
それについては自分の反省も含めて、また別に記事を書きたいなぁと思います。

今回は7月31日のGv後のお話をちょこっと(・∀・)ネ!!


-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.01.24/Sun  05:29:04

 
なんだかんだで 
 

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

前回の記事病んでるね!と言われたおるじゅ(*`・ω・)ゞデシ!
たまには真面目にと思って書いてみたらこれだよ…!\(^o^)/

まぁあれがたぶんあの時点での正直な思いです、はい。
個人のブログだし、たまには弱音吐いても…いいよね…?(´・ω・`)
というわけでそのまま残しておきます。
読み返すと恥ずかしいけど!(/ω\)

まぁちゃっかりスフィアも買っちゃいまして…。
2月くらいまでは、ちょこちょこRSにいそしもうと思っておりまする(・∀・)
放置が多いのはお察し下さ(ry



遅ればせながら神秘B1のクエやってみたり。
くえすと( ゚Д゚)ウマー
なかなかうまいクエが多いんですねヽ(´ー`)ノ


-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.12.10/Thu  18:22:23

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

東京に雪が降る夢を見た、おるじゅ(*`・ω・)ゞデシ
ウィンタースポーツ好きなんですが、寒いのは苦手(ノω`)






最近の赤石は…
モリ6で狩りヽ(゚∀゚)ノ
モリ6フロアで寄生(ry …もとい友ハンしてもらったおかげで!


-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

2009.11.16/Mon  16:24:10

 
ついやっちゃうんだ☆ 
 

一か月放置の広告出ちゃったんだぜ!
ヽ(・∀・。ラン ヽ(・∀・)ノ ラン 。・∀・)ノ ルー

RS内でも放置大好き!
オルですどうも。

最近は、ミ○シィのアプリをだらだらやったり、寝てたり、寝てたり…
この記事書いたのもだいぶ前なんだぜ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
他の人のブログ巡りも全然してませんでしたねぇ(´・ω・`)





つよぽから(ノω`)

(´゚д゚`)!

( ・ω・)モニュ?

( ・ω・)モニュ?

ケーキいっぱいー(ノ´∀`*)

641個wwww
太っちゃうだろwwww

他にもいろんな人からいろんなときにお祝いしてもらいましたよー(・∀・)
ブログ更新して下さいwww のお言葉も何件か…(ノω`)

皆さま、遅くなってごめんなさい&ありがとうございます!(*´∀`*)




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

