06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.01.09/Mon  19:52:35

 
2012年・近況・新年会 
 

お久しぶりです。おるじゅです(・∀・)

正月もログインキャンペーンを頑張って継続していたのですが、とうとう途切れてしまいました。
キャラクターデータ更新云々、どうにかしてほしいな…。
昨日は、キャッシュの削除を試してもだめで、そのままころっと忘れちゃいました^p^

今更なご挨拶であれですが。
あけましておめでとうございました!
今年もたぶん何かとぐだぐだな私ですが、よろしくお願いいたします。



さて、久しぶりすぎて何書けばいいか分からない。
というか、書き方さえも忘れている\(^o^)/
とりあえず近況を箇条書きした上で、詳細を書いていこうと思う。

・12/6 双竜、忘年会
・12/13 テイマ、留学?に。
・WIZ、ペアハンに目覚める
・コットン、姫まみれ
・12/23~1/4 年末年始の帰省。酒に弱くなる。
・1/7 双竜、初詣&新年会
・1/8 双竜復活Gv。アチャ、ドナツへ留学に。




■ 双竜忘年会
リオックブログへどうぞ。





■ テイマ移動

きーらくんが鯖内Gv用のギルドを立ち上げたそうで。
20111213_ギルド移籍
とりあえず加入させていただきました。
テイマでさーせんwww


その日のうちに加入してきた方がこちら!
セブンさん…?

コットンの皆さんは覚えているはずだ。
アッー!
この浮遊剣士を…!(元記事はこちら

かつて、お友達と三人で留学に来てくれたセブンさん。
皆さんとてもノリのいい方々だった記憶がある。懐かしい…。
な、なんだってー?!!
もう浮遊はしていないらしい。ちょっと残念w
それにしても、驚きの再会でした。ギルド名のおかげなのかな??





■ 空飛ぶ赤ちゃん

サブIDで姫を作りました。
主な使用方法は・・・
ちきす発見@@
左牙さんことチキスを見かけたら、とりあえず背後に立ちます。

^^
あなたのことが ちゅきだからー!

^^^^
つい、やっちゃうんだ☆



あかちゃん増殖中
ゆうたいりだつ~
ちゃんとネタを拾ってくれるちきす。
なんだかんだで優しい!



そんなわけで、こうなる。
オアシス進出中^p^
みんなちきすが大好き!^p^





■ 双竜新年会兼決起集会
詳細はりおっくブログh(ry


明治神宮の混み様。
明治神宮
遠くに見える屋根のとこまで全部、お賽銭投げようと待ってる人だと思う。


飲み前のカラオケ。
飲み前のカラオケ
この時点では元気に、仕込みのアクエリオンを歌っている匠さん。と、みっくさんふっとさん。


飲みではおいしい魚とお肉と鍋が食べれて幸せでした。
ソイかわいいよソイ。

わたしはその後、別の飲み会に行ったので、
匠さんのはしゃぎっぷりが見られなくて残念です。






長くなったのでとりあえずここまで!

category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!

もうすぐエンリ君ともペアできる(^q^)グヘヘ

>はっちゃん
遅レスですまぬ!
今年もよろしくね(*´∀`*)

最近の君のレベルの上がり方ヤバイなww
ペア楽しいぞ!

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

