10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

黄鯖の古都の路地裏で

MMORPG「RED STONE」での活動を記録しています。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2014.09.16/Tue  02:33:02

 
プールと山と時々ハロワ 
 

ひゃっはー!おるじゅです*\(^o^)/*
 
ついにねんがんのNEETとなり、
堕落した日々を過ごしております。
社会人……短い命であった……\(^o^)/
 
 
最近やってること。
 
1.プール
ぷーたろうじゃないよ、プールだよ!
友人のリハビリに付き合うという名目で、月3くらい。
簡単な競泳用水着を買いました。泳ぎやすくてよいです。
室内温水プールとはいえ、けっこう身体が冷える。そのあとで入る温泉がマジで天国。むしろ温泉が目的になりつつあります*\(^o^)/*
 
 
2.そうだ、屋久島に行こう!
初心者ばかりで縄文杉に会いにいく予定。
道具揃えたり、予備登山として近場の山に連れてってもらったり。
遊んでばっかりでお金がとんでいきますが、やはり新しいことは楽しい♪( ´▽`)
 
 
3.ジョーーーージョッッ
アニメ3クール目?が終わってしまった……\(^o^)/
次は1月から3部後半開始ッッ
普段ほとんどアニメを見ないのですが、楽しみにして習慣的に観ている番組の終わりって、こんなにも心に穴が空いたような気分になるんですね……。
はやくまたオラオラが見たいッ
 
SSメダルゲーの方は、たまーに出るSRを楽しみに無課金で続けてます。
SSRはまだ2枚…\(^o^)/
今の主力はSRワムウさん・SSRツェペリ(愛すべきパパウ^p^)・SRカーズさん、など。
主力が育ったので、曜日上級は楽に回せるように。
邂逅とかはお察しくださryなので、たまに中級行く程度。
最近良さげなSRをいくつか引いたので、まだしばらくは曜日クエ回しての育成が続きそうです。
ちなみに一個前のテスト記事の画像は、蘇生ポルナレフさんです。なかなか使いこなせねえ……(-_-)
 
 
ケーキの夏から食欲の秋にそのまま突入しそうな予感……\(^o^)/
消費する方法を考えなければ!!
(^^)/~~~
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2014.09.16/Tue  01:20:02

 
てすと 
 

テスト
 
 
category: 未分類
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2014.05.04/Sun  01:45:32

 
仕事と遊びと時々ハロワ。 
 

こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おるじゅです!


近頃はタイトルの通り、働きながらこそこそと転職活動中(´・ω・`)
まだ一年しか働いてないのであれなんですが、今の仕事は長く働ける環境ではないので。
正社員で長く勤められそうな環境のところがあれば転職。
ご縁がなければ、ある程度今のところで働いて、退職→非正規雇用かなぁと。

ほんとは4月末に辞表出して、アルバイトでもしながら就職活動しようと思ってたんですが、
ちょうどそのタイミングで、職場のパートさんが働く時間を短くしたり、
3月末に入ってきた新人の一人が早くも(はえーよ!!!)辞めたり、ということが続きまして。
\(^o^)/\(^o^)/

辞めます♪って言える状況じゃなくなったwwwwww
まじ困ったwwwwww
そしてまた今度新人が一人辞めるそうな(´・ω・`)
ますます辞めずらいwwwwwwwwふざけんなwwwwwww
人のことは言えませんけどね^p^

最近は自分に自信がなさ過ぎてやばい。
やっぱぼくには働くの向いてなかったんや…/(^o^)\


あとは近頃、スマホアプリでジョジョゲーを始めました!
http://jojoss.bngames.net/
シューティングゲームなので、動きがあってなかなか楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ズキュンズキュウウウンとかパパウパウとかズオオオオンとか、効果音とエフェクトもいちいち楽しい(・∀・)
必殺技使うときと倒したときには、ご丁寧に決め台詞が入る。楽しい!

でもイベント攻略用に強いカードに課金すると、すぐそれが弱体化されるらしい。
バンダイナ○コさんひどいらしい(´・ω・`)
なので課金はしないほうがいいんだってさ。する気ないけども。



あー温泉はいりてえ( ゚Д゚)
遠くにドライブしたい!

ここ一年、運転のときはTOTALFAT率が高いです。イライラも吹っ飛ぶ(・∀・)






TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2013.07.03/Wed  22:56:33

 
人生色々 
 

お久しぶりです。おるじゅです(・∀・)

最近はRSやってません。
最後にGv出たの、いつだっけ…

前回の更新からは、一年半以上経ちましたね/(^o^)\
その間を簡単に振り返ると、こんな感じ!

2012年
前半:就職活動
後半:卒論

2013年
2月:東京から実家に戻る
3月:研修スタート
4月:フレッシャーズ 社畜の日々スタート!\(^o^)/

そんなこんなで、地元の企業に就職しました。
製菓関係の販売職です。

長い長いニートの日々に別れを告げ!
社会という荒海に、ひと繋ぎの秘宝を求める冒険が始まった!



-- read more
TB: 0  |  COM: 7
go page top

 

2012.01.09/Mon  19:52:35

 
2012年・近況・新年会 
 

お久しぶりです。おるじゅです(・∀・)

正月もログインキャンペーンを頑張って継続していたのですが、とうとう途切れてしまいました。
キャラクターデータ更新云々、どうにかしてほしいな…。
昨日は、キャッシュの削除を試してもだめで、そのままころっと忘れちゃいました^p^

今更なご挨拶であれですが。
あけましておめでとうございました!
今年もたぶん何かとぐだぐだな私ですが、よろしくお願いいたします。



さて、久しぶりすぎて何書けばいいか分からない。
というか、書き方さえも忘れている\(^o^)/
とりあえず近況を箇条書きした上で、詳細を書いていこうと思う。

・12/6 双竜、忘年会
・12/13 テイマ、留学?に。
・WIZ、ペアハンに目覚める
・コットン、姫まみれ
・12/23~1/4 年末年始の帰省。酒に弱くなる。
・1/7 双竜、初詣&新年会
・1/8 双竜復活Gv。アチャ、ドナツへ留学に。




-- read more
category: 赤石日記
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

